

浜松CS逝ってくる!

お久しぶりです。

コメ返はもういいよねwすいません(^_^;)

浜松CS抽選通ったんで、魔鈴ちゃんと、チャルと逝って来ます。

俺はCS初参戦なんでボコられると思いますがきっと若いやつが頑張るでしょw

余裕あったらレポ書きます。

仕事忙しすぎてまったく調整出来てないんで土曜日に全力で調整します(^_^)

俺とりあえず運転頑張れwww

最近の出来事

ど~も
プレマのためにがんばってます。

土日は、レンさん、カラス、魔鈴ちゃん、えびちゃん、ひがちゃん、モジャと相模大野の大会出た。

身内率高すぎてワロスw

使用デッキはマシンガジェ

初戦は光デュアル。余裕こいてたら、1回目取って2戦目落とす。3戦目、初手赤、赤、黄、緑、地砕き・・・・
さすがに無理でしょ・・・・

2回戦
クリックジャンド。相手の伏せに精神操作、予想通りのライコウ、バック割ってからの、フォト、フォト、ギアフレ、ダメステにトランザム!!(リミカイ)に沸いたゴーズに神警で勝ち。
2戦目、何か相手事故ってたらしい。ブレイカーでバック割りつつ、ガジェでライフ削る。ロンファ召還にヴェーラーで相手かたまる。返しに、ガジェ、ブレイカー、フォトで殴り、ローチ出したらサレもらう。

3回戦
デブリ植物
良く優勝者に名前が載ってるプレイヤー
初戦普通に展開され、負け。奈落に落とされたブレイカーをリヴァイエールで拾われ、取られたブレイカーにさらに精神操作でガジェまで取られローチ作られた・・・・・さすがに無理
2戦目
ガジェ引かない・・・・・相手も事故ってたらしく展開してこない。たしかトラスタからのリリースメビウスでバック剥がされ、またローチ作られ返せず負け。
マジスト負けとかないわぁ

4回戦

忘れた・・・・・スト勝ちしたのは覚えてる。

5回戦
クイックジャンド
1戦目、いつもの流れに持っていかれて負け。ドリル、ライブラ、フォーミュラとかのやつね。
2戦目
ヴェーラーとかうちまくって、ローチでビートして、最後はいつものギアフレ、フォトでダメステにトランザム!(リミカイ)で勝ち
3戦目
警告やら奈落やら、クロウやら、ヴェーラーでとにかく場を作らせないプレイングをする。ジリ貧からのローチビートで勝ち。伏せ弾圧まであるしさすがに負けない。

3勝2敗

まだまだプレイング、メイン、サイドにおいて煮詰める必要あるわ。
えびちゃん、メイン42枚は俺には合わなかったよ・・・・

んで、土曜は我が家で、カラス、魔鈴ちゃん、レンさんで焼肉パーティするwww

俺食いすぎて即効寝てしまった・・・・・

途中モジャも合流してた。俺寝てたけど。

んで日曜はカメクラでフリー。

暗黒界強すぎてワロタw

車があるって素晴らしいよねw


疲れたけど充実した土日だったわw


エクシーズマシンガジェレシピ

ティム中山優勝レシピでもさらします。

モンスター 18枚
上級
フォートレス 3枚

下級
ガジェ    6枚

ギアフレーム 3枚

ブレイカー  3枚

DDクロウ  3枚

魔法 10枚
死者蘇生   1枚

精神操作   1枚

黒穴     1枚

月書     1枚

サイクロン  1枚

地砕き    3枚

リミ解    1枚

ハリケーン  1枚

罠 12枚
ミラーフォース 1枚

激流葬     1枚

次元幽閉    2枚

奈落の落とし穴 2枚

神の警告    2枚

神の宣告    1枚

盗賊の七つ道具 2枚

王宮の弾圧   1枚

エキストラ
ホープ
ローチ2枚
パール2枚
メロウガイスト
ゼンマイスター
リバイスドラゴン

てな感じ。

正直月書、サイクロンいらん。

強謙3枚さしてないぶん3積みの安定性には欠けるけど、大丈夫だ問題ない。

今はまた別の構築で調整中・・・・・いや調整したいwww

ティム中山 エクシーズガジェ優勝w

お久しぶりです。

今日はプレイマット欲しさに公認大会へ

とりあえず結果だけ

ティム中山30何人トナメ

人数集まりすぎて抽選へ、えびちゃん、カエル君、もけちゃんと会う。

レンさん、魔鈴ちゃん抽選落ち

使用デッキ「エクシーズマシンガジェ」

1回戦
ライロ ○○

2回戦
光デュアル○×○

3回戦
六武衆
○×○

4回戦
マシンガジェ
○×EX○

決勝
六武衆
×○○

結果優勝

レシピ後日載せます。

とりあえず、待たせてしまった、レンさん、魔鈴ちゃん本当ごめんなさい。

何で4月はこんなに忙しいんだ・・・・

眠い・・・・・・

そして花粉に殺されそう。

遊戯王ゼアル見た。

俺今のところ無理です・・・・

遊馬のお母さんが金髪で素敵です。

ヒロインは終わった・・・

六武米華終了しました。

今テンプレを越えるテンプレを模索中

クリアマァァァァァァインドォォォォォ

リミットオーバーアクセルテンプレェェェ(初見殺し)

まったく話し変わるけど、早く第二次スパロボZ来い~

出たら眠れない日々になりそうだわ。
プロフィール

HIRO

Author:HIRO
HN HIRO
年齢 25歳
生息地 神奈川県大和市
趣味 ベース カードゲーム その他もろもろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
